人気ブログランキング |

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です!

久々の更新です。

息子の試合は相変わらず結構見てるんですが、書きたく無くなる試合展開が多くて(笑)
なんとなく書けずにいました。

前半二点取って後半追いつかれ、終了間際に逆転ゴールをぶち込まれ・・そんな試合が一度や二度ではありませんでした。
現在第12節、息子はこのシーズン、リーグ戦の全ての試合で先発しています。ただ一方で12節中、息子は最後までピッチに居た試合はわずか1試合。ほとんどが後半15分前後、早い時はHTで交代を告げられています。確かに運動量で勝負できるタイプではありませんが、先に書いたように後半でまくられる展開の時、いずれの試合でもピッチ上で貢献できなかったところが、オヤジはちょっぴり歯がゆかった。今でもチームの中では人一倍声を出していて、苦しい時にこそそれが役に立つかもしれないと思うのです。

さて、これを書いている今、第12節の真っ最中。今日は用事がありオヤジは試合速報ブログで観戦(笑)
息子は前半終了間際にアシストを決めた模様。よっしゃ!(笑)

良く見ると、先発の顔ぶれは第一節から随分変わってきています。一つ上のカテゴリーに昇格した選手あり、逆に上のカテゴリーから来た選手、控えに回った選手、新加入?の選手も。そんな中、これまで全ての試合で先発してきたことは、大いに評価できることなのかもしれませんね。少々の怪我や体調不良の時もあっただろうに。。良く頑張っていると思います。

おっと!そうこう書いているうちに試合は後半へ、開始早々1点を追加して3-0とリードしたと思ったら、あっと言う間に2点取られてしまった!うーんまた後半追いつかれちゃうの?嫌、今日こそここでキッチリ突き放して勝利を収めてほしいところ。

むむ!更に1点追加し4-2となったと思ったら!!また二点も取られて4-4に追いつかれてしまった!!90分でどうなりますことやら。こうご期待!

by tama1366 | 2013-09-07 14:58