人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え・が・お(^o^)

6月8日(日)。ずっと公式戦続きでしたが、この日は久々のTM観戦。
場所は練習で慣れた大井第二G。本日のお相手は●●大学高等学校。
Gに着くと丁度何本目かのキックオフのトコロでした。

相手はさすが高校生。背がそれほど大きいというワケではないけれど、皆さん体幹がしっかりしてるカンジ。ユニフォームからレギュラーと見られるメンバーの何人かは、さえた個人技を見せてくれました。
我がTRP軍団も、オヤジが観た一本目(たぶん二本目?)我が頼れるFW7番H君のゴール前でDFをかわす動き、逆スミに狙い済ましたシュートはお見事!
この日のオヤジは少々お疲れ気味…久々ボン助の試合一本だけ見て帰ろっかなーなんて思ってたんですが、何本やっても出て参りません(笑)
最後から二本目、中央守備的ボランチでボン助登場。こりゃ久々に見る布陣だ。ボン助とトップに入った2年生以外はほぼ3年生ベストメンバーに近いか…?

残念ながらお相手の方は準レギュラークラスかな。
ゲームはTRPがほぼボールを支配。ボン助は目立たないけど、相手がボール持つと良く動いてプレッシャーかけたり、どちらかというと守備より攻撃的なもう一枚のボランチとまぁまぁなバランスでした。

今日はTM観戦は珍しい?某お父さんとバッタリ。どうやら本日お相手の高校に興味を持たれているようです。高校もTRPでやってくれたら安心は安心なんですけどね…なんておっしゃってました。
他には久々、2年生のご父兄にお目にかかりました。相変わらずお好きですねぇ(^v^)…なんて人の事言えた義理じゃございませんが(笑)

結局なんだかんだ面白くて最後まで観戦したオヤジでしたが、ボン助君は家に帰ると久々のハイテンション。オヤジが観られなかった初めの一本が好調?で、あのコワ~イ?某コーチに褒めて戴いたんだとか。
そこでスグ有頂天になる単純なボン助君。そういうトコ、オヤジによく似てるわい(笑)
そんな笑顔の子供達を見た時、母親が一番嬉しそう(^-^)
毎日寝不足で大変なママだけど、こんな日はお互い疲れがぶっ飛ぶねぇ。良かった、良かった(o^_^o)

月曜日も練習だね。オヤジも時間作って夜はトレーニング行くか。
継続は力なり。お互い頑張ろう(^-^)v!

by tama1366 | 2008-06-09 11:06