人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの一歩

ボン助は11日からようやく学校が始まりました。
中等部最後のクラス替えがあり、その日はそわそわドキドキ(笑)

家内から聞いた話だと、新たなクラスは…
『男子メンバーは最高なんだけど、女子がなぁ…見渡す限り●スばっか!』なんだそうな。
まったく、何しに学校行ってるんだか!ホント、貴方の子よねぇ~(笑)とは、家内の弁。

まったく、おっしゃる通り…ぢゃなかった!
一体誰に似たんだろうなぁ?(^v^)

そう言えば、前は毎日トレシューで、あれほど革靴履けって言っても嫌がってたのに、最近はローファー履いて学校行くし…
あれほど床屋嫌いで、いつもお母さんに切ってもらってたのに、最近は自ら美容室行くし…
すっかり色気付きやがった。

でも、それが普通かな。オレもそんな頃があったし。

母親にクギ刺されたみたい。
『この1年、キチンと目標持って毎日を大切に過しなさい。だだ何となく過したら、あっと言う間だから…』

最近オフの日は、オヤジを見習って?スポセンのトレーニングルームに通い始めたようです。
学校始まると、なかなか時間的に厳しいだろうけど、それはオヤジも一緒。少しでも汗かいて身体温めて、ストレッチしてくるだけでも、かえって疲れがとれるからね。
ナニ?ずっと時速14キロで走ってる??
そりゃオヤジは敵わんよ。でも、距離ならどうかな?

まだまだ、これから。中学最後の1年、成長を祈る。

by tama1366 | 2008-04-12 10:43