人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のナイター観戦!

10月31日(水)・・・
前日、トレセンから帰ったボン助君、いつもは必ず一度家に返ってから練習に向かうのに、珍しく『明日は直接行くから』と母親に言ってますね。ん?なんかオイシい予感が…
やっぱし?平日にも係わらずトレーニングマッチ?で、お相手は?

おーーーーあの駒●FCね(・∀・)!
去年ナイキカップで白熱したゲームを展開した、あの相手だ!あんときゃ確かヨー●イのゴールで1-0で辛くも勝利したけど、内容はたしか五分五分だったよな…
そう言えば、このところなんだかんだ、グラウンドとご無沙汰。そろそろ禁断症状が…
よし!密かに行くべ!!(^ω^)

てなワケで、この日は仕事も早々6時にブッチして行って参りました。

場所は大井第二G、前回ココに来たのはヴ●ル調とやった時だったな。チト遠いのがタマにキズですが、最新の人工芝にスタンドを備えた立派な球技場!

時刻は丁度帰りのラッシュアワー…山手線はぎゅーぎゅー(゚Д゚)
ふーーー。オレも好きだよなぁ…(´Д`;)

東京モノレール、大井競馬場駅から徒歩5分の距離にある大きな公園、とうに日も暮れ、人気も無くてちょっと恐いくらい・・・
だだっ広い公園の中、入口を入ってからグラウンドまで相当歩きます。
照明を頼りにグランドに到着すると、周囲の木陰に何やら人影が…

こんな寂しい夜の公園、しかも平日のナイターを観に来るモノ好きなんて、オレぐらいのもんだろ…なんて、たかをくくってたんですけどね。とんでもございませんでした(;^ω^)

お相手チームのご父兄でしょうか。選手に気付かれないように木陰からTMの模様を見守るお父さん、お母さん達が5~6人ほど。

あるお母さん、ピンチに『きゃーーーーー(;>ω<)/~』なんて心配そうにわが子の様子を見守っていらっしゃいました。そのお気持ち、よーくわかります(>_<)

オレも気付かれないように外で見るか…なんて一瞬思ったんですけどね。
まぁ、いっか(・∀・)!オヤジはズーズーしいからね。中に入ってスタンドで観戦しよっと!

と、いうわけでズケズケ正面入口からスタンドに入り込み、いよいよ観戦です!(つづく)

by tama1366 | 2007-11-01 11:26 | 観戦記