人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚)マズー

中学2年生といえば、一番難しく多感な年頃…

そんな時期に、自分の事を面白可笑しく書かれて、いい気分のわけないじゃない!お父さんはそうは思わなくても、本人は結構傷つくんだから…
とは、家内の弁。

むむむ…それは、ブログにボン助のコトを面白可笑しく書くのをヤメレ!っていうコトですかい?…(;^ω^)
ボン助はこのブログの存在は知っているものの、読んではいないと思うんだけど…

うーーーーん、もしも読んだら、そうかぁ…確かになぁ…

と、近頃悩み多きオヤジではありますが…
とりあえず懲りずに今日もいってみよー\(^o^)/


さて、ある日の練習から、帰り道での出来事…
このブログでも度々登場のチョイ悪FW、●ージ。DFオー●チとボン助、いつもの三人で電車に乗っていた時の事…

電車内はちょっと混んでいましたが、立っていた三人、目の前の席が一つ空きました。
(ラッキー\(^o^)/座っちまお!)とばかりに、三人は思わず顔を見合わせました。すると…

●ージ:『譲ってやれよ!』
ふと見ると、ヨボヨボしたお婆さんが乗りこんで来ました…  
ボン助:『(・・?!んっ??(●ージにしてはマトモな事言うじゃん!?)』

座る体勢に入っていたオー●チも、お婆さんに気付いて座るのを止め、席の前を空けようとしたその時!

すかさず●ージ、デカい声で一言!

『おい、オー●チ!ババァに譲ってやれって!(^◇^)ノ』

オー●チ:『…(゚Д゚;)』

ボン助:『…(-_-X)(やっぱり…●ージだ…)』


そのお婆さんが耳が遠いコトを祈りつつ…(;^ω^)
腹抱えて笑ってしまった、不謹慎なオヤジでした!

by tama1366 | 2007-09-06 12:21 | 雑事