人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TM VSナ●ロット!!

相変わらず暑い日が続いていますが、どうにかピークは越えたみたいですね。

8月19日(日)、場所は毎度の小菅グラウンド!久々の観戦は午後2時から…一番暑さ厳しい時間帯だ…こんな日は観戦も命がけだな…(汗)
でも、今日は久々に家族総出で観戦ですo(^o^)o

本日のお相手はナ●ロットさん。一応事前にHPをチェックして…と。
ほぉーーーー。戦績を見ると、なかなかの腕前の様子です。

土手の上はさすがに日差しカンカン( ゚д゚)
家内と娘は日傘なしには居られない!それまでの電車の中があんまり冷房ガンガンだったんで、こりゃあまりの温度差に身体がヘンになりそうだ…
でも、ココは河川敷。暑いとはいえ風がとっても気持よくて、この前の駒沢よりは遥かにしのぎ易いカンジでしょうか。

小菅刑務所を横目に見ながらグラウンドに到着すると、おーやってるやってる(^3^)/
傍らには、おそらく相手チームの父兄の方とみられるオヤジ軍団が4人ほど。
こんにちは!このクソ暑いのに、皆さんもお好きですなぁ(o^v^o)
…とは言いませんでしたが(笑)

最初の一本目だけは、イマイチエンジンがかからないカンジのトリプ軍団でしたが、その後の戦いはほぼ危なげなく攻め込む展開でした。
たしか三本目だったかな。中央やや右でボールを受けたボン助君。FWコー●の前方へ絶妙?のラストパス!!慌てた相手DFにペナで倒されたコー●がPKをキッチリ決めてくれました。このパスだけは、タイミングも位置もなかなか良かったよ。

けど、家に帰って何も語らなかったところをみると、特に最後の1本、集中と運動量を欠いたプレーに、さてはコーチに叱られたな?
日々勉強、日々鍛錬。ほんの少しづつだけど、確実に成長してると思う。
だから挫けないでガンバレ(^-^)v!

本日のベストゴールは、同じくFWコー●。右からのセンタリングに頭一つDFに競り勝って決めたファインゴール!!かな。お父さんと兄貴が応援してくれてる前で、イイ所みせたね!

逆にちょっとイイ所なく残念だったのがFWコー●ロウ。今日は集中を欠いていたカンジで、ちょっとプレーが雑なのが気になりました。それから、ケガで戦線離脱のレ●とナ●ケン。ラインズマンご苦労さま。早く治して、イイプレーを見せてね!


本日の結果、0-1、2-1、3-0、1-1、1-0(各30分)だったと思います!

by tama1366 | 2007-08-20 11:09 | 観戦記