人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドンナ

私は高校から男子校だったおかげで、大学に入るなりいきなり大勢の美女?に囲まれて、その・・・女性との距離感というか、どうも自然ではないような感じで、上手く掴めなくて戸惑った経験がありました。

その意味で、ボン助の学校は高校まで男女半々、男ばかりの世界もそれなりに面白かったけど、女性が居るのも華やかでいいですよね。

クラスに、スーパー女子が居るんだそうです。
成績は体育も含めて全てA(90点以上)、おまけにバイオリンが堪能で、決してガリ勉というような感じではなく、結構冗談も言ったりするお子さんなのだとか。

しかも性格もとても優しいお子さんのようで、試験前にノート見せて!と頼むと、快く引き受けてくれるし、頼めばわからないところも教えて下さるんだとか。

そりゃ、天は二物も三物も与えちゃった感じだねーなんて、どんなお子さんなのかと思ってたんですが、少し前の旅行の写真を持ってきたので、マジマジと眺めてしまいました(^ω^)

すると、とっても上品な感じで可愛らしい!!じゃないですか!
居るもんなんだなぁ、こういうマドンナが。

社会に出てから知り合った、とある大先輩の話。

その昔、吉●小百合さんが在学中に入学したそうです。ある日学食で吉●さんを見かけ、遠くからジッと見つめているだけでは足りず、吉●さんが立ち去るまでジッと待ち、ゴミ箱に捨てられた牛乳パックをそっとくすねた…思い出があるんだとかヽ(^o^;)ノ

その話を聞いて腹かかえてタコ笑いをする小生を尻目に、
オマエなー。小百合様なんて呼び捨てにしないんだぞ。俺達の中じゃ、
『あのお方』って呼んでたんだからな!とかマジな顔して言ってました(;^ω^)

我が家のハンケツ王子様(笑)には、どうあがいても高嶺の花。
でも、そんなマドンナが居るだけで、なんとなく華があって、学校に行くのもより楽しくなるのかもしれませんね。

by tama1366 | 2007-07-13 12:53 | 学校