人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかった事


トリプが念願の都大会出場を決めたこと、すごく嬉しかったです。

けど、密かにもう一つ、神様がお土産を下さいました。
ゲームが終わり、記念撮影の時でした。子供達をまぶしく見つめる僕のそばに、チームメイトの
●ースケのお父さんが近づいてきてなにやらボソボソ・・・

サッカー解説の川添さんがね、言ってましたよ。『今の子、イイですね・・』って。
ん?思考回路が完全に停止している自分には事の状況がイマイチ理解できません。サッカー解説の川添さんて?なんか名前は聞いた事あるような気がしますが・・。
『今のあの子』って誰なん?

聞き返してみました。
 『え?●ースケ君の事ですか?』

 『違いますよ、今の2番の子がイイって・・・』

!!ホンマかいな(笑)
 『川添さんてね、知りませんか?よく、サッカーの解説で、ピッチ解説は川添さん・・・なんて出 て来られるんですよ。うちの子と学校が同じで・・・』
 
て、ことは何かい?うちのボン助君がイイって言ってくれたの?プロサッカー解説者が?

オヤジ、にんまりです。その時は『そうですかぁ?』なんて誤魔化しましたが、本当は嬉しくて、嬉しくて・・・そうでしょうそうでしょう(笑)さすが我が家のボンちゃん。やっぱり見る人が見ると違うんだぁ(爆笑)なんちゃって。完璧親ばか状態

川添さんの話、いろんな人に話をしちゃいました。川添さんの大ファンになっちゃいました(笑)

で、ちなみに川添さんてどんな顔した人でしたっけ?

by tama1366 | 2005-05-09 09:42 | 雑事