人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

ボン助は本日から学校が始まった模様。
早速反省文書いて持って行くから親も一言書いて!って言うんで、オマエ、またかよ?・・今度は何やらかしたの?と聞いてみると、先日学校で行った旅行の時、就寝後に部屋移動したのがバレたとか・・(>_<)
まぁ、男同士部屋移動したくらいなら・・オマエなー、どうせなら見つかんないようにやれ!とか言ったら、『そうじゃないでしょう!』とこっちまで母親に怒られやした(汗)

ところで、全国高校サッカー選手権、神奈川県予選二次トーナメントが始まりました。

二次予選では、夏の一次予選勝者16チーム+インターハイ予選ベスト16チームが集まり、32校が県代表の座をかけて戦います。
幸か不幸か?ボン助のS●Cは1回戦シードで20日の二回戦から登場。昨日13日は、その対戦相手を決める1回戦が行われ、S●Cのメンバーはこの試合、N大F沢対県立S南を偵察に訪れたようです。
試合はN大藤沢が終始リード、危なげない勝利を収めたようですが、左10番はガチ上手かったとか・・・
これを見てテンション上げまくって、午後から強豪S洋高校とのTMに臨んだS●C。残念ながら観戦できませんでしたが、トップもサブもテンション上げたわりには?無得点に抑えられての敗戦だったようで・・(涙)

ちなみに1回戦勝利したN大F沢は次回も同じグラウンド、勝利で波に乗ってるってことは、気持ち的には断然有利??・・ここまで引退を延ばして練習してきた6年生(高3)中心の我がS●Cが、どこまで踏ん張れるのか?
そしてこの試合、きっとまたスゲー大応援団になるんだろうな・・と、そっちも楽しみだったりして!

頑張ってほしいデス(^^)v!


追伸:コレ書いている途中、イチロー選手大記録達成ニュースが飛び込んできました。
コレはマジすごい( ・∀・)!日本人の誇りです。おめでとうございました!!

by tama1366 | 2009-09-14 14:59