人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとさん!

応援するS●Cサッカー部が県ベスト16進出を決めた日…

この日、実はオヤジの××回目の誕生日でした。
試合が終って、家内に電話で結果を報せると、『よかった!あなたも良いお誕生日になったわね!!』
そういえば前日、娘がプレゼントをくれた。娘はママと一緒に選んでくれたそうですが、ボン助のプレゼントは今日の勝利か…(^ω^)

観戦を終えてルンルン気分で家に帰ると、しばらくしてボン助君もご帰還。『いやーーー今日はスゴかった(^-^)v!』とかいいながら、あれ?荷物置いてまたどっか行ったな。マンガ立ち読みにでも行ったのかな(笑)と思っていると、しばらくして帰ってきました。
『お父さん、誕生日おめでとう!』
そういいながら、小さな花束を贈ってくれました。それは私の大好きな紫陽花にピンクのバラが一輪、そうか、お花屋さんに行ったんだね。
ぐっ…(;;) な、泣かせるぢゃねーかゴルァヽ(*`Д´)ノ!

『オレが紫陽花大好きなの知ってたっけ?』
『うんにゃ、花屋さんにいくつかあった中でコレがいいと思ってサ、このラベンダー下さい(゚Д゚)!って言ったら、あのーーーコレ紫陽花なんですけどとか言われちったf(^_^)』

むむ…(・・;)さっすが我が子ぢゃ。お花がどうこうわかるワケないか(笑)でも、大好きな紫陽花…というより、何より気持ちが嬉しかったよ。ありがとう。

娘が小さな手で肩を揉んでくれました。今日は家族みんなで至れり尽くせり・・晩飯は我が家では珍しく宅配ピザを注文して、これまた珍しくコーラで乾杯。サッカー部で炭酸は禁止です。ナイショで一杯だけね(笑)オレも普段飲まないけど、今日くらいどうかお見逃しください。

『お疲れさん!』
ふー。たまにはコーラも美味い!それにしても、今日は楽しい一日だった。娘も息子もそれなりに大変そうだけど、そんな姿を見てるだけでも、なんとなく嬉しい気持ちになる。また明日から頑張ろうという気持ちになれる。
何をプレゼントしてくれなくても、みんながこうして居てくれるだけで、自分は結構幸せなんだ。
ありがとさん!_c0075224_16392392.jpg

by tama1366 | 2009-06-09 16:32