人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりましたm(_ _)m

TRPの今年1年の活動も、昨日無事に終了したようですね。
スタッフの皆様には、今年もボン助が大変お世話になりました。また、オヤジもたくさん楽しませて戴き感謝しています。ココへ訪れて下さった皆様も、一年間ありがとうございました。

暮れも押し迫った21日に父がサウナで倒れ、てんてこまいの年末でした。救急車で運びこまれた病院があまりに酷いところで、なんとか無理に頼みこんで赤坂の山●病院というところに転院させたのですが、天と地ほどの環境の違いに、思わず『地獄の沙汰もカネ次第』(笑)という諺を思い浮かべた、不景気な年末でした。
幸い父は大事に至らず、年明けには退院できる見込みとなり、ようやく一息ついたところです。

そんな中、気晴らしに行った最後の観戦は27日の小菅。ボン助は相手16番に何度も抜かれてピンチを演出…でも何度かはボールを奪ってチャンスも演出したので、まあよしとするか。今年も1年ボチボチ頑張りました。お疲れちゃん。

来年はボン助も高校生…になれるかどうか未だわかりませんが(笑)
私も益々忙しくなりそうだけど、週末の観戦だけは続けたいモンです。

今年お世話になった多くの皆様、本当にありがとうございました。
皆様、健康でどうぞ良いお年をお迎え下さい。

by tama1366 | 2008-12-30 10:35